2016-04-03

Grey-faced Buzzard








いよいよ サシバ達の季節・到来!

今日は沢山のサシバ達が暮らす、広大な谷津田フィールドへ。

時折、サシバは姿が見えなくなる時も有りますから、そんな時は 隣りのフィールドで暮らすサシバ達の状況を確認の為 行き来し、

状況が良さそうで有れば撮影、反して 恵まれていそうにない場合は、そのまた隣りのフィールドで暮らすサシバ達に会いに行ったりと、

朝から 梯子しながらのサシバ三昧の1日となりました。

私達は余り多くシャッターを切るタイプでは有りませんが、とても掲載しきれない程に様々なシーンに遭遇する事か出来ました。




前日の雨で、時々陽炎が撮影の邪魔を。。。









何やら 秘密裏な?! 





~業務連絡~

 ハイチュウの正面からの画像の件、本日 大先輩様よりの御言付けを有難く頂戴致しました。

嬉しすぎて、また葦原猛禽フィールドへ 明日にも脚が向いてしまいそうな次第です。

機会がございましたら、また 御一緒に撮影出来ます事を 夫婦共々心より楽しみに致しております♪









0 件のコメント: