2016-03-21

Ural Owl pellet フクロウのペリット






昨日今日は 2日連続で某フィールドへ。 そして帰路の途中途中、猛禽達の営巣箇所を複数確認しながら家路に就きました。
営巣木には近付きたく有りませんから、この時期に主が良く休む枝の下を お散歩を装いさらりと確認。 複数個所で痕跡が見られました。
マニアックな箇所ばかりですので心配は有りませんが、今年も平穏無事に可愛い雛が巣立ちますように ♪

上の画像は、今朝辺りに吐き出したと思われる新鮮な(?)フクロウのペリットです ( 後方に写っているのは、食痕の羽根 )コンデジにて。

ふと思いますが、オオタカの集中投下された糞 ほどでは有りませんけれど、やはりペリットも真新しい程に 芳しいですね。。。









0 件のコメント: