2015-12-31

Eastern Marsh Harrier







2015年も 残す所  あと1日となりました。


当ブログにアクセス及びご閲覧頂きました皆々様、1年間 お付き合い下さり 誠に有難うございました。

今年の2月、Web Master の気まぐれにより Yahoo! Blog から Google Blog へと移行して以来、

沢山の国の方々よりアクセスを頂いている事に、正直驚いております。

日本を始めとし、アメリカ合衆国やロシアからのご訪問者様が非常に多く、次いでドイツ、ウクライナ、フランス、イギリス、ギリシャ、インド、イタリア ・・・

理由は解りませんが、検索で引っ掛からぬよう 和名で種を掲載せず英語表記にしているのが要因と言えましょうか?

何れに致しましても、世界の方々からのアクセスは興味深く 有難い事ですね♪




最後になりましたが、フィールドでご一緒させて頂きました皆様、いつも温かく接して頂き、心より感謝申し上げます。




来る年も素晴らしい年になりますよう、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

Hava a great new year !




hiro & Mrs.hiro






12/30 撮影




0 件のコメント: