2015-10-18

Water Rail




















               朝、「道路を横切ろうかな? どうしようかな?」 と、とても躊躇しているクイナを見掛けました。
               交通事故にならぬよう、遠目に道を譲り見守っていた所、出て来た水路へと無事に戻って行きました。
               ホッと ひと安心 ^^

               そして日没直前。 帰り道にて、同じ個体かどうかは判り兼ねますが、朝クイナを見掛けた水路近くで またまた遭遇
               今日は どうやらクイナに ご縁のある日だったようです。










0 件のコメント: