2015-10-22

今日もフクロウ











今日は風が強く、気になるフィールドからは月がキレイに見えていました。


定刻を過ぎた頃、シータくんと思われるフクロウが鳴き出しました。

強いめの風のせいか、フクロウは森の奥深くで鳴いているのを微かに確認出来ただけ。

餌場へは、風が穏やかになった頃に出掛ける予定なのでしょうね。



そう言えば昨日、シータくんが森から出て来たのと同時に、2羽の鳥がフクロウから逃げるように飛び出して来ました。

直ぐに hiro から鳥の種を問われたが、その時は留まっているシータくんを驚かせてはいけないと思い 敢えて応えず、

24時間経った今頃になり、応えるのを忘れていた事に気が付きました!



hiro 、遅くなって ゴメン ・・・


昨日 飛んで行った 2羽って ヤマシギ でした  



えっ? 今頃?! ^ ^








0 件のコメント: