2015-10-17

猪の寝屋









   ~ Re: 業務連絡 ~

   某お山からの画像、ブログで拝見致しました! 雄大なロケーションを眼下に見下ろしながらの 大先輩の勇ましい雄姿に感激です!!!
    ( 素敵な お写真ですねっ♪  きっとお優しい御友人さまにお撮り頂いたのでしょうねっ♪♪ )

   魅力的な猛禽達のベスト・ショットの数々は、あのような夢のような場所からお撮りになっていたのですね☆

   ご存じのように、最近メイン機を変更 (増機) したばかりですので、冬季猛禽シーズン中に 徐々に設定等を詰めて行き、

   某お山へ伺わせて頂いた際には、大先輩のような良いショットが少しでも得られるよう、今から腕をどうにかしておかなければなりません ・・・  




   上 () の草のトンネル状のものは、「某お山」 の「山」つながりで、最近お山で見掛けた 「猪の寝屋」です。

   敷いてある下草に手を当てて、まだ温かいようであれば、逃げ出したばかりの猪が近くに居ますよ♪ って、

   一体 我が家は、どんな所で 何の鳥を撮ろうと狙っているのやら~ ^^)? 謎

  







0 件のコメント: