2015-08-28

Green-winged Macaw







なないろいんこさん家のあいちゃんが、またまた遊びに来てくれました~♪

あいちゃんは、生後 約100日のベニコンゴウインコさん。
しばらく会わないうちに、もうすっかり成鳥と見紛う程、より一層美しい容姿になっていました。
なないろいんこさんご自慢の「ブロ友さんお手製フライトスーツ」も、バ~ッチリ!
それにしても、未だかつて、こんなに人慣れしているコンゴウインコを我が腕に載せ、至る所を触れさせて頂いたのは生まれて初めてです。
只でさえ超大型で、決して飼い主以外には慣れたりしないであろうコンゴウインコをベタベタに慣らすなんて、
流石に長きに渡り、多種多数の鳥類を飼育なされているなないろいんこさんは、改めて凄い方なのだなと痛感致した次第です。



な、なんと、ご自宅から徒歩でお出でになる途中に有る公園で、「公園デビュー」を されてから我が家にいらしたようで?!
あいちゃんがブランコに乗ったり、公園の花をバックに おすまし顔をしていたり ・・・ 撮らせて頂きたかったなぁぁぁ (汗
次回 公園へお出掛けの際は、是非お声掛けをして下さいませ ^ ^



なないろいんこさんのブログ 
アキクサインコからコンゴウインコまで何でも飼ってみるおじさんが行く

「あいちゃん公園デビュー」   


(*^-^)/  あいちゃんの公園での可愛い表情を見る事が出来ますよ







0 件のコメント: