2015-07-18

ベニコンゴウインコのあいちゃん♪









なないろいんこさん 家の New Face! 

ベニコンゴウインコの あいちゃん が、我が 「hiroのバードハウス」 に来てくれました~っ♪





 生後65日目のおチビちゃん。  なんて可愛いのでしょう・・・ ♡






生後45日でお迎えをしてから、今日で丁度20日目なのだそうです。



ベテランの愛鳥家さんで、野鳥などの知識も大変豊富な なないろいんこさんの愛情をたっぷりと受けて、




あいちゃん、スクスクと成長中♪









まだ 嘴の一部が柔らかいと教えて頂き・・・  触れさせて頂いて 、更にビックリ! 









数年ほど前のある日、我が家になないろいんこさんがお見えになられた時の事です。

なないろいんこさんの腕に、今は亡き スカーレットマコウのモモちゃんが、

そして、もう片方の腕には 若いルリコンゴウインコの るりちゃんが乗せられているでは有りませんか。


しかもご自宅から、両腕に大型で 眩い程に美しいコンゴウインコを2羽乗せた殿方が、住宅街を徒歩で。って・・・^^
何事にも動じない私達ですが、流石にその光景には驚きました。






カキカキ中の hiro♪





なないろいんこさん。いつもありがとうございます♪

あいちゃん、またいらして下さいませねっ♪♪♪







なないろいんこさんのブログ







0 件のコメント: